不定期で働ける大阪“チャット”の求人副業

不定期で働ける大阪“チャット”の求人副業

不定期で働ける大阪“チャット”の求人副業
こんにちは、チャットベリー大阪編集部です。
今日もシトシト雨が降って、暖かい日もあれば肌寒かったり最近はお天気が読めませんね。
毎日の洋服選びにも困ってしまいます。
今週も雨だったり晴れだったりするようなので、体調管理にはくれぐれも気をつけて、笑顔の1週間になりますように願ってます。
 
さて、春を迎えて、いろいろお金使ったなーという方も多いはず!
家具や電化製品を購入した方、春用に洋服や靴を買った方、または旅行やライブに使った方もいるでしょう。女性は何かとお金が必要で、大変ですよね。しかも今月のお給料まであと10日ぐらいある・・・と考えるとゾッとします。
でも、仕方ないって諦めるのは早いですよ。
 
あなただったら、今プラスどれぐらい欲しいですか?
今月のお給料まで、あと3万円?5万円?10万円?
ライブチャット、チャットレディの求人・副業は今月足りないという女性でも不定期で働くことが可能です。
 
今日仕事の帰りに7~10時まで3時間だけ、今週末の休日は4~5時間ということも可能。
子育てママや主婦の女性だと、お昼間1~3時間だけでもOK!
お子様の体調によって働ける働けないという自由な働き方ができるのもチャットレディだけ。
そして周りの人に気を使うこともなく、プラベートな個室で自分のペースで働けます。
しかもチャットの求人・副業は出来高制なので、時給とは違って稼いだ分だけあなたの収入になるんです。時給換算すると、1時間あたりの報酬が3,000円以上になることもあり、非常に高額な稼ぎになることがチャットの仕事の魅力です。
もちろん、男性会員とチャットを行っている時間で収入が発生します。男性会員とつながるまでの待機時間は収入になりませんのでご注意ください。
プロダクションによっては待機時間も時給として収入になる『待機保証』という待遇を用意しています。初めてのチャットの副業で稼げるか自信がない…という女性は『待機保証』があるチャットプロダクションを選んでみてください。
 
今週もチャットベリー大阪は元気&笑顔で前向きな女性を応援しています!
最後にチャットベリー大阪ではチャットプロダクション様の求人掲載のご依頼をお待ちしております。
 
 
【チャットベリー大阪掲載エリア】
■ 大阪
大阪キタ、大阪ミナミ、淀川、京阪、天王寺、東大阪、南大阪
■ 大阪その他
■ 在宅